Los Poblanos Fair

2019年2月1日 (金) ~ 2019年2月22日 (金)

アメリカ、ニューメキシコ州サンタフェ郊外に、広大な敷地を擁するLosPoblanos Historic Innという贅沢な隠れ家的ヴィラがあります。

古くからその土地では薬草としてラベンダーが栽培されていました。

そしてその豊かな自然の贈り物であるラベンダーの良さを感じてもらい、いらして下さったゲストの方々によりリラックスしていただきたい、とのオーナーの強い想いでアメニティとしてLos Poblanosのラベンダーボディケアコレクションが誕生することになりました。

今では自社のファームショップだけでなく、高級デパートや高感度のセレクトショップなどでも取り扱われています。

Atelier NinonとHummingbirds’hill shopでは、2月1日(金)から2月22日(金)までの間、”Los Poblanos Fair”を開催致します。

どの製品も、オーガニックラベンダーの洗浄力、保湿力、癒し効果を兼ね備えた逸品ばかり。ご希望のお客様には、サンプルも差し上げますので是非お試しください。

期間中は、Los Poblanos製品に限りポイント2倍でございます。

また、こちらのハガキをお持ちのお客様にはLos Poblanos製品を使用したハンドマッサージサービスをご提供させていただきます。

この機会に是非Los Poblanosの世界をご堪能くださいませ。